ここから本文です

キレイモ(KIREIMO) 脱毛サロンってどうなの?

アバター

ID非公開さん

2019/10/216:39:04

キレイモ(KIREIMO) 脱毛サロンってどうなの?

大学生です。もともと毛深い方で無駄毛の処理にストレスを感じているのでどうせだったら全身脱毛がいいかと思い、全身脱毛専門のキレイモに行ってみようかと考えています。
全身脱毛を考えていて、キレイモなら都内にも店舗数が多いし、定額制の月額コースもあるし、手軽に通えるのかなぁって思っています。
店舗によって施術に差があったりするということも耳にしたりしてちょっと迷っています。
ただ、今まで脱毛サロンを利用したことがないので、痛みや肌荒れなどが心配です。

あと、よく脱毛サロンは予約が取れないとも聞いたことがあるので、キレイモはどうなのかも知りたいです。

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/10/413:52:01

有名モデルや芸能人が通っていたりするので私も以前キレイモに通っていたことがあります。
キレイモは比較的新しい脱毛サロンなので、店内の雰囲気も清潔で、リラックスして施術が受けられると思います。
スタッフさんが施術を担当するので、個人差が出てしまうのはある程度しょうがないです。

>痛みや肌荒れなどが心配です。
もちろん個人差はあると思いますが、私の場合は痛みはほとんど感じません。Iラインは少し痛みを感じましたが、我慢できる痛さです。今のところ肌トラブルもありません。

>よく脱毛サロンは予約が取れないとも聞いたことがあるので、キレイモはどうなのかも知りたいです。
店舗によるのかもしれませんが、予約が取れないということはないです。
脱毛すると決めてから、いくつかのサロンにカウンセリングに行きましたが、キレイモの対応が一番好感が持てたのと、価格的にも良心的だったという理由から通うことにしました。
ただ、相性があると思うので、まずはカウンセリングを受けてみてキレイモが合っているか判断するといいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/6 09:55:10

ありがとうございます。

「きれいも 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/217:04:59

サロンの美容脱毛通うくらいなら、クリニックの医療脱毛の方がいいですよ。
サロンの美容脱毛は効果を実感できるまでに時間がかかる上に、通うのをやめたら数年で生えてきてしまいます。