ここから本文です

退職金共済なんですが 書類を前職に提出してからどれぐらいで 入金になりますか...

yam********さん

2019/10/216:58:21

退職金共済なんですが
書類を前職に提出してからどれぐらいで
入金になりますか?
前職の方でもわからないそうです。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/10/219:06:52

退職金共済って、制度がいくつもあるんですが……。

中退共なら↓
http://chutaikyo.taisyokukin.go.jp/qa/qa-08/8-1-9.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

私は共済に送りましたけどね。
でもちょうど退職者が多かったのか事務処理が長引いてはいたみたいです。
なので共済に確認を取るか、まだ暫く待つかでしょうね。