ここから本文です

八木会長や岩根社長は辞めないのですか?

app********さん

2019/10/217:01:09

八木会長や岩根社長は辞めないのですか?

https://www-sankeibiz-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.sankeibiz.jp/bu...

関電の八木会長、金品受領「個人的なことなので答えられない」 、社長会見


https://times.abema.tv/posts/7022097
お菓子かと思ったら金貨でしたとは、また残念な言い訳ですね。

返却しろよ!

と、思いませんか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/10/705:24:19

思います。

原発利権はやめられないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kua********さん

2019/10/909:17:39

越後屋を辞めたとしても、

強大な権力は手放すことになるでしょうが、

華麗な天下り生活で、贅沢三昧の税金暮しになります。

国家権力は、越後屋とグルですから。

多くの国民が、必殺仕事人になって、

選挙で自民党公明党を引きずり落とさなければ。

なにもかわらないです。

引きずり落とさないなら、

必殺仕事人もグルですよね?

ken********さん

2019/10/222:09:56

辞めると
ヤクザに殺されるから、死んでも辞職出来ない。