ここから本文です

FXは夜値動きが激しくなるといいますが、何時位からですか?また早朝はどうですか?

buk********さん

2008/12/1513:09:33

FXは夜値動きが激しくなるといいますが、何時位からですか?また早朝はどうですか?

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2008/12/1513:11:55

指値をあらかじめ設定しておくか、常時張り付いているかしないと、
時間を当てにすると、すぐに取引停止になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2008/12/1516:16:14

FXは土日をのぞいて24時間取引されているのは知っていますか?

日本の午後4時ごろから、ロンドン市場、午後9時ごろからニューヨーク市場が開きます。
どの時間値動きが大きくなるかはサポートやレジスタンスなどありますので、一概に言えませんが、取引量などが多いのはロンドン時間以降ではないでしょうか。また、各国の指標やニュースがが発表されていけばそれにつれて値動きも大きくなりますね(この前のビッグ3の廃案時のように)。

冬時間などありますが、日本時間の午前6時から7時にはニューヨーク市場がしまります。そのころはデイトレードの人間が手仕舞いし始めますので(?)値が戻ったりしますね。

どの時間に値動きが大きいというのは一概に言えないように思います。日本時間でもある値段を切ったり越えたとたんに大きく動いたりします。そこにあらかじめ指値や逆指値でオーダーがあったということもあるかもしれません。