ここから本文です

バレーの石川祐希ってひとジャンプ力何センチですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/920:00:04

バレーの石川祐希ってひとジャンプ力何センチですか?

また世界歴代最高ジャンプ力は何センチですか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czn********さん

2019/10/1122:25:25

手を伸ばしてること計算してくださいね、身長プラス手を伸ばしてスパイクしているので身長だけでは判断できませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/10/1011:04:12

指高が分からないのでなんとも。
ただ最高到達点は351センチです。
歴代がどうか分かりませんが自分が知ってる中だと現役で389センチの選手がいます。