ここから本文です

婚活パーティーで知り合って結婚された方にお伺いします。

アバター

ID非公開さん

2019/10/220:21:26

婚活パーティーで知り合って結婚された方にお伺いします。

どれくらいの期間付き合って結婚しましたか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/10/316:58:41

2ヶ月で結婚する事を決めて
直ぐに式場探しとマンション購入
式の予約が10ヶ月後だったので
知り合ってから一年で結婚しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/10/223:45:25

付き合って1ヶ月くらいで婚約し、1年付き合って結婚しました。