ここから本文です

米津玄師の会員登録?でメルアドが複数あればアカウントを複数登録しても良いので...

アバター

ID非公開さん

2019/10/220:55:28

米津玄師の会員登録?でメルアドが複数あればアカウントを複数登録しても良いのでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpo********さん

2019/10/300:41:37

運営がちゃんと管理しているようです。
生年月日、名前等でわかるんじゃないでしょうか?

私の経験ですが、
息子がスマホのキャリアを変えてしまい、キャリアのメアドが無くなり、
マイページでメアド変更しようとしたら、パスワードがわからなくなってしまい、どうにもログインできなくなりました。
仕方がなく、Gmailでアカウントを取り直したのですが、これは複数アカウントとなって、弾かれるのでは?と不安になったので、運営に連絡したところ、今回は連絡したので、複数アカウントからは外すので安心してくださいとの、メールをもらいました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/3 15:56:46

体験談も聞けてよかったです!
ありがとうございました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfl********さん

2019/10/308:00:07

不可です。チケットサイトの要項だったか…記載されています。
例え、フリーアドレスを使い複数登録しても名前・住所・生年月日などの個人情報を登録しなければなりません。架空の情報を登録したとして、当選した場合、入場の際に厳重な本人確認のチェックが行われてます。基本写真付きの証明書の確認になり、学生さんなど写真付きの学生証がない場合は保険証と住民票など複数用意を求められます。
架空の人物の身分証明書を用意するなんて事は不可能です。