ここから本文です

デモンエクスマキナ?というSwitchのゲームについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/221:11:37

デモンエクスマキナ?というSwitchのゲームについて質問です。

人体改造で見た目そのままで強化は出来ますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2019/10/400:19:25

足と胴体の最初のいくつかは生身のままで、見た目に影響はありませんが、頭はいきなり影響がでます。

改造する前に確認がでますので、そこに赤い文字で注意書きがあるものは見た目が強制的に変わってしまうものです。

全部最後まで行うとほぼ全ての体が機械になってしまうので、苦手ならば注意しましょう。デモンエクスマキナの人体改造は進行上必須ではないので、やるかどうかは自己責任で。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/4 22:16:47

なるほど出来ないのですか、助かりました!
他に回答してくださった方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yuuka✩.*˚さん

2019/10/420:32:24

見た目そのままの人体改造は公式が出来ないって言ってたし、これから出来るようにする予定もないらしいよ