CB1100(RS)は、やはり買いか?空冷モデルもほぼ無くなりましたが、だからこそ買いなのか?と思うわけですが。日本限定販売のようだし、いつ製造中止になってもおかしくないモデルでもあると思うし。

CB1100(RS)は、やはり買いか?空冷モデルもほぼ無くなりましたが、だからこそ買いなのか?と思うわけですが。日本限定販売のようだし、いつ製造中止になってもおかしくないモデルでもあると思うし。

バイク710閲覧

ベストアンサー

0

空冷は排ガス規制にクリアするのが難しいとのこと。 そろそろ製造中止になりそうですね。

その他の回答(3件)

1

CB1100RSカッコイイですね。 空冷大排気量はいいですよ。

1人がナイス!しています

0

どうなんでしょう?新しいモデルで装備もいいのに乗り味は旧車、わかった上でスタイルに惚れこまないかぎり乗るのは辛いです。(特に今のバイク乗ってる人には)