ここから本文です

品性下劣な貴族がもっとも得意なのは 平民の美少女を辱める事ですか? アニメ...

小胸(こむね)さん

2019/10/302:45:05

品性下劣な貴族がもっとも得意なのは
平民の美少女を辱める事ですか?

アニメで数多の美少女が辱められるのを幾度となく見てきました。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/304:00:34

そのような貴族は例外なく裁かれますので安心です。
ぼくなら美少女は優しくお菓子でもてなしますから安心です。

そのような貴族は例外なく裁かれますので安心です。
ぼくなら美少女は優しくお菓子でもてなしますから安心です。

質問した人からのコメント

2019/10/7 03:12:56

その方法は酷過ぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/302:55:56

まあ、民を重税で苦しめている貴族を討伐すると、
水戸黄門みたいになっちゃいますからね。

最近の作品は、あくまでも主人公の欲が行動理念になってるので
悪役に女でも襲わせないと話が進まないのでしょう。

また、そういうシーンを読者が喜びますからね。
どっちかというと品性下劣な貴族は
読者に操られているだけといってもいいかもしれません(笑)