ここから本文です

この前叔父が入っていたグループホームから

アバター

ID非公開さん

2019/10/1013:00:03

この前叔父が入っていたグループホームから

特養に移りました。何日かして部屋の現状回復費で5万3千の請求が来ましたが、相場ってこんなもん?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/10/1014:09:56

規約次第だけど暴利ってレベルではないですね、そんなもんじゃないかな?
50万超えとかがあれば弁護士か書士はさんで相談してもいいけど
その程度なら甘んじて受け入れたほうが良いかと

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 15:46:28

分かりました! ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eco********さん

2019/10/1015:08:27

入居期間に応じた償却方式など計算ルールをうたっていたりするので、契約上はどうなっているのかがわからないとなんともですね。


原状回復の実費費用としたら高いのではと思いますが、それを含めた償却費用だとしたら安い場合もあるかなというように感じます。