ここから本文です

元タレントのベッキーですが、もう芸能界を引退したのかと思っていましたが、そう...

渡邉久美子さん

2019/10/313:49:51

元タレントのベッキーですが、もう芸能界を引退したのかと思っていましたが、そうではないのですか?先日、ドラマに出演していましたよ。それも日本放送協会(NHK)にね。役柄は悪徳秘書役で、領収書を偽造して会社の

金を横領したり、
社内資料を漏洩させたり、自分が危うくなったら立場をすり替え寝返ったりと、内容こそ違えどご自分がしでかした事とよく似ていてカッチン!ときました。大嘘つきです。彼女も狩野英孝と同じで、謹慎期間が短かすぎると思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/10/314:00:12

ベッキーは世間男性には①顔はブス②性格も悪い(ブス)③頭も悪い④芸が何ひとつ無い⑤話にもセンスも何も無い⑥スタイルも悪い⑦特に青い目がキモイ⑧たいていの人が彼女が出てくるとTVチャンネルすらも変えたくなる・・・つまり芸能界の嫌われ者第一位ですね。

質問した人からのコメント

2019/10/3 14:17:00

そのと〜り!ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる