ここから本文です

この魚は何ですか?

あらかぶさん

2019/10/314:21:06

この魚は何ですか?

上から目線で答えてください。

補足上から順に答えてくださいの間違いでした

アコウダイ,メヌケ,目線,シャー専用カサゴック,提灯行列,何匹,グルクン

閲覧数:
1,259
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2019/10/314:29:38

グルクンという魚ではないですか。

質問した人からのコメント

2019/10/9 08:56:41

あえて正解から一番遠い人をBAにさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/10/318:14:41

アコウダイ・・今で言うメヌケ。
高級な紅アコウ??
昭和30年代、安価で提供された深海魚だが、
煮物は美味かった・・・
もっかい・・食いてぇ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/315:23:45

このメヌケめ!
間抜けじゃないよ。(笑)

アコウダイですね。
私は館山の600m位の水深のところで釣ってましたよ。

食ったの確認して、その棚に、さらに糸だして送り、何匹か追い食いさせるのがコツです。
沢山釣れるとポコッポコッと提灯行列みたいに浮いて来るんですよね。

船代二万円なりでした。

75Lと32Lのクーラー満タンで入れきれなくて船長にも何匹かあげたこともありましたね。

こんな経験ありますか!
と上から目線で言ってみる。(笑)

このメヌケめ!
間抜けじゃないよ。(笑)

アコウダイですね。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

多部蒼里さん

2019/10/314:58:44

このメヌケ!

2019/10/314:38:23

シャー専用カサゴックですね。

gxn********さん

2019/10/314:37:21

余の顔を見忘れたか!