ここから本文です

ローンについて カードローンを借りて先月一括で返済しましたが、その翌月に借...

あかりさん

2019/10/314:29:55

ローンについて

カードローンを借りて先月一括で返済しましたが、その翌月に借りるのは無理なんでしょうか。
友人が一括返済したらしいのですが、また借りようと思ったら借りれなかったらし

いです。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/317:34:49

普通、枠内であれば借りれるw
何か問題があれば借りれないw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/10/409:12:49

カードローンは枠内なら繰り返し利用できるのが通常
間違って一括返済したときに解約してしまったのでは?