ここから本文です

日東駒専≒産近甲龍。なら大東亜帝国に相当するのは関西では何といいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/316:41:16

日東駒専≒産近甲龍。なら大東亜帝国に相当するのは関西では何といいますか?

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/416:22:53

普通は、摂神追桃だと思います。
せっしんおうとう、と読むのだと思います。
詳しい方、違っていたら指摘してください。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SUSさん

2019/10/723:00:53

紅虎餃子房

say********さん

2019/10/316:53:19

摂神追桃は大東亜帝国と同等レベルの大学群

関西に住んでいる受験生でも知らない人がちらほら見受けられるのが摂神追桃というくくりになります。

産近甲龍よりも下に位置する大学群で、ちょうど関東でいう大東亜帝国(大東文化・東海・亜細亜・帝京・国士舘)と同等レベルです。

ここに属する大学は摂南大学・神戸学院大学・追手門学院大学・桃山学院大学の4校になります。