ここから本文です

ドラクエウォークで、りゅうおうの新ガチャ出ましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/10/317:03:01

ドラクエウォークで、りゅうおうの新ガチャ出ましたね。

私は、まだゴシックパラソルをもっていないのですが、引いた方がいいのでしょうか?
アドバイスお願い致します。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2019/10/523:51:11

オートザコ狩りで光るゴシパラ。
マニュアルボスで光る竜王の杖。

どちらも非常に強力です。
魔法使いを強化するなら竜王ガチャは非常に良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2019/10/317:22:51

私はスルーですね。
もし間違って、りゅうおうのかぶとが当たったら最悪です。
性能的にもゴシックパラソルの下位互換な感じですし・・・。