ここから本文です

松下奈緒や石田ゆり子は結婚しない主義なんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/319:52:37

松下奈緒や石田ゆり子は結婚しない主義なんでしょうか??

松下奈緒は音大卒、ピアニスト、父親が三井住友アセットマネジメントの社長で完璧すぎるからでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/10/508:37:47

基本的には、松下奈緒さんは家事が嫌いだし、それに現在は女優・ピアニストとして其れなりに稼げているし、家族仲もいいから、基本的には、結婚する必要がないのでしょうね。

石田ゆり子は、結婚しない主義なのでしょう。

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2019/10/707:26:55

業界の噂では二人とも素敵な元彼の面影を追っていて、今でも忘れられないのでは?
と言う有名な話ですけど....