ここから本文です

ソフトをインストールしたあとに、勝手に「インストールが完了しました」とIEが起...

アバター

ID非公開さん

2019/10/320:57:07

ソフトをインストールしたあとに、勝手に「インストールが完了しました」とIEが起動するのを防ぐ方法はありませんか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/10/321:00:29

そのソフトのインストーラーがインストールの一連の処理の中でのIE起動ならば、防ぐ方法は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/10/321:57:19

Internet Explorer 11 (デフォルト) の

変更です!
__________________

▼Webブラウザ の「デフォルト」は、

なんですか?
__________________

▼Microsoft Windows 10

>Microsoft Edge (デフォルト) ですよ!