ここから本文です

1週間まとめて新聞が来る…意味ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/321:52:18

1週間まとめて新聞が来る…意味ないですよね?

閲覧数:
77
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/10/321:53:28

もちろん❕

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2019/10/822:12:56

どういう状況かによるよ。

旅行で家を空けるから後でまとめて届けるとなったのか、

離島で毎日毎日便がないから、とか

いろいろあると思うし。

テトさん

2019/10/506:58:24

ちょっと考えてみた。

仮に月曜日に「今週一週間 先で起きる記事」を配達して貰えるなら

購読したいですね。
なんせ七日先までの未来を確実に掌握できるのですから。

株価の動きを読んで大金持ちにもなれるし
災害、事件を事前に予知して、予言系youtuberにもなれる。

洒落抜きで 今世紀最高の預言者になれるぞ。

あ、、でも皆が読み始めたら市場価値もなくなるのか。残念。

yur********さん

2019/10/400:45:04

こうしてネットにアクセスしてるのだから、電子版で読めば良いと思いますが・・・

2019/10/322:10:52

たとえば離島で週1回しか運搬できないところの図書館は、新聞がまとめて来てもそれを閲覧用に取っておきます。
その図書館にとっては、意味があるのでしょう。

ほかには特定政党の機関紙となっている新聞もあります。
読むことよりも、お金を出して政党の収入になることに一番の意味がある、ということです。

ttakeさん

2019/10/322:00:41

窓ふきに使おう!