ここから本文です

東進ハイスクールで志田先生の授業を受けています。とても分かりやすいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/322:06:37

東進ハイスクールで志田先生の授業を受けています。とても分かりやすいです。

しかし出身大学を調べてみると、名古屋大学とこいう聞いたことが無い所です。

東進の先生ともなれば、最低でも早稲田や明治大学クラスだと思っていたので、少し意外です。

授業の分かりやすさと出身大学のレベルは関係無いのでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxxさん

2019/10/322:11:56

ネタだと思うが。
名古屋大学は旧帝大の一つ。
早稲田や明治よりも賢い大学やで。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/6 01:35:31

そうなんですね。
旧帝大ってのをはじめて知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/10/402:53:13

おーい、この??質問、確か前にも出してましたよね。

名古屋大学は旧帝大で難関国立大ですよね。当然、冠模試もある。
一応、大学レベルランキングがあったので下につけときますね。

http://hukugyobaka.com/daigakurank-6731.html

cih********さん

2019/10/322:16:33

同じ東進東大特進コースの数学トップ長岡は電通大出身です。