ここから本文です

今度は堀ちえみが… 花の82年組はなぜ揃いも揃ってやらかすのですか? 石川...

dor********さん

2019/10/400:00:06

今度は堀ちえみが…

花の82年組はなぜ揃いも揃ってやらかすのですか?


石川秀美だけ無傷?

補足花の82年組のパチンコはありますか?

堀ちえみ,石川秀美,つちやかおり,三田寛子,小泉今日子,薬丸裕英&石川秀美夫婦,82年組

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2019/10/522:07:46

やらかしたのは上記の2人と小泉今日子さんだけでは?

3人とも、それぞれ謝罪したり責任取っているので、なぜ
そんな悪く言うかがわからないです、私には。

線路に立ち入ったのも今年の話でもありませんし、
堀ちえみさんは7人ものお子さんを育てながら闘病。
三田寛子さんはご亭主に2度も浮気されても、マスコミに対してしっかり
とした神対応で家庭も夫も守る。
フッくんは同期アイドルの元奥さん、つちやかおりさんに理不尽に離婚
されても、奥さんを責めるではなく、優しく笑い話にする。

素敵な人ばかりだと思いますが、

  • 質問者

    dor********さん

    2019/10/523:53:16

    その通りですね(^^)

    ちょっとしたワルノリの質問ですので
    悪く言ってるように聞こえたらすみません(^^;

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/10/8 22:49:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/408:45:27

薬丸裕英&石川秀美夫婦が仲良く出来ているから(見た目上)だと思います。