ここから本文です

名探偵コナン、カゴメコラボの謎解きがわからないです!

どーさんさん

2019/10/412:01:23

名探偵コナン、カゴメコラボの謎解きがわからないです!

答えを知ってる方お願いします!
ヒントだけでも嬉しいです。
「きいろの??? 」なんですかね……?

名探偵コナン,カゴメコラボ,謎解き,ヒント,答え,黄色いもの,食堂

閲覧数:
6,859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/10/418:17:07

「きいろのやねのいえ」で答えは「せき食堂」です

「きいろのやねのいえ」で答えは「せき食堂」です

質問した人からのコメント

2019/10/4 18:17:34

わかりました!!!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/418:00:55

地図を見てみてください。どこかに黄色いものがありませんか?