ここから本文です

TKOの木下何かあったのですか? 芸能界追放になったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/415:16:08

TKOの木下何かあったのですか? 芸能界追放になったのですか?

閲覧数:
734
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/10/416:40:56

追放はされていないですが、
民事訴訟や最悪刑事事件とかに発展すれば
追放は余儀なくされます。

昔から後輩イジメ、後輩への暴力は頻繁。
後輩からは全く慕われていない。

安田大サーカスのクロちゃんには土下座させて
足で踏みつけたりもしたらしい。
(そこまで激怒した理由は不明)

沢山の後輩が「自分もイジメられた」との被害報告は相次いでいる。


金銭トラブルとは、
よゐこ濱口が結婚して、
結婚パーティ(会費制で1人4000円)が開かれた。
発案者・主催・幹事は全て木下。

濱口が「金の無い若手から金を取るのは可哀想だ」と
パーティ代は全部濱口が払った。

徴収した会費は若手に返すのかと思ったら、
木下は「この金で濱口さんにナイトクルージングをプレゼントする」と
言い出したが、プレゼントはまだされていない。
それを後輩が「あの金どうしたんですか?パクったんですか?」
とイジったらマジギレで後輩に暴行。
さらには「俺の前に現れるな、芸人辞めろ」と恫喝。

事務所は「トラブルは全部解決済みで問題なし」とのこと。
クルージングはかなり前から予約取る必要があるため
プレゼントは先延ばしにされてる、とのこと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/416:43:40

    そんな事案があったのですか!怖い人ですね 干されても仕方ないですね(怒) 回答ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tko木下」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/514:33:58

クロちゃんに暴行したしん!

ドッキリで木下さんをいじったら
収録後に楽屋で土下座を強要して、革靴で頭を踏みつけたしん!そのあとの飲み会でもクロちゃんに罵詈雑言を浴びせたしんよ!

クロちゃんに暴行したしん!

ドッキリで木下さんをいじったら...

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/10/416:18:52

後輩イジメや金銭トラブルがあったが、事務所は解決済みということで芸能界から追放はされていない。

you********さん

2019/10/416:01:28

1質問、20円かよ。

uny********さん

2019/10/415:22:22