ここから本文です

道端アンジェリカの韓国人の夫が恐喝容疑で逮捕、道端アンジェリカ現場に同席、任...

日韓ホワイトデー2さん

2019/10/416:13:49

道端アンジェリカの韓国人の夫が恐喝容疑で逮捕、道端アンジェリカ現場に同席、任意で事情聴取
https://news.livedoor.com/article/detail/17179337/

皆様のご意見をお待ちしております。

朝鮮人が狂暴なのは、環境だけでなく遺伝的な要因もあると思います。
同じ環境でも日本人と朝鮮人は、犯罪率が違う。

ノーベル賞から見た韓国の異常性
http://www.hpcreating.com/php/blog/kakikomi/2018129.php

朝鮮人の遺伝子の異常性を明確に示す論文(アメリカ食品医薬品局)の内容紹介
http://www.hpcreating.com/php/blog/kakikomi/201943.php

バージニア工科大学銃乱射事件
https://matome.naver.jp/odai/2139056570091382201

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

2019/10/418:07:14

非常に興味深い資料をありがとうございます。
これを見た知恵袋の日本憎しの投稿をする奴の意見が聞きたい。

質問した人からのコメント

2019/10/4 23:02:40

皆様、ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

紅蓮の豚さん

2019/10/416:55:06

早く在日にとって日本は暮らしにくい国になって欲しいですね