ここから本文です

大阪府立大学文学部、大阪市立大学文学部、和歌山大学教育学部ではどれが一番頭良...

アバター

ID非公開さん

2019/10/420:42:22

大阪府立大学文学部、大阪市立大学文学部、和歌山大学教育学部ではどれが一番頭良いですか。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyh********さん

編集あり2019/10/423:42:16

大阪府立大学は理系に特化した大学なので、文学部はないですよ。後者の2つで比較すると大阪市立大学の文学部が一番頭いいと言えるでしょう。

  • jyh********さん

    2019/10/423:32:28

    あと、全学部においても学力の点では大阪市立大学が頭1つ抜けています。関西の国立大学は京大、阪大、神戸大、大阪市立大の順で学力はランク付けされてますね

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 00:31:59

大阪市立大学にも工作員がいるんですね。知恵袋の大学板は信用できない。

「大阪市立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2019/10/719:49:19

大阪市立大学文学部が一番競争率が高いです。