ここから本文です

ホテル予約サイトのagodaについて質問なのですが…

アバター

ID非公開さん

2019/10/421:44:32

ホテル予約サイトのagodaについて質問なのですが…

ホテル予約をするにあたって、

自分のアカウントで調べた場合の割引率と
主人のアカウントで調べた場合の割引率が

異なるのですが、これは普通なのでしょうか?


違いとしましては、
私はagodaで予約したことがあり
主人は初めて登録した段階です。

自動適用のクーポンコードの割引金額が異なります。


どなたか詳しい方はいらっしゃいますでしょうか?
お知恵を貸して頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/503:29:09

別に珍しいことではありません。
お得な方で予約なさったら良いと思います。
ただ、日本のホテルならお勧めはしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2019/10/510:48:49

なんで国内宿を海外サイトで予約するのですか?
もしかしていじめにあったりしていませんか?