ここから本文です

至急お願いします

アバター

ID非公開さん

2019/10/1200:00:04

至急お願いします

自分はバスケをしていて、その動画をカット(トリミング)したいのですが、ios13までは新規クリップとして保存。みたいな項目があったのですが、アップデートしてから押すと、そのまま全てカットされてしまいます。
やり方はありませんか?

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfa********さん

2019/10/1414:59:51

まず普通にカットして、それを複製してからどちらかの動画を選択し、元に戻すを押せば2つ出来上がります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Osmiumさん

2019/10/1200:27:03

画質は落ちちゃうかもしれないけれどラインかなんかで切って 別で 保存すればいいのでは???