ここから本文です

ドラマ「カルテット」や「アンナチュラル」、漫画「ミステリと言う勿れ」のような雰囲気...

kan********さん

2019/10/1205:00:03

ドラマ「カルテット」や「アンナチュラル」、漫画「ミステリと言う勿れ」のような雰囲気のドラマや映画、漫画などはありませんか?

媒体はなんでも大丈夫です。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiw********さん

2019/10/1618:33:23

アニメ→ 91days
漫画→ 幽麗塔
映画→ ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ちょっと違うかもしれませんがおすすめです

アニメ→ 91days
漫画→ 幽麗塔
映画→ ものすごくうるさくて、ありえないほど近い...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ldx********さん

2019/10/1615:23:48

カルテットの脚本家でもある、坂元裕二さんの作品はどれも良いものばかりです
「それでも、生きていく」や「Mother」がお勧めです!