ここから本文です

豊田真奈美って若い頃ヒステリックだったんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/507:24:07

豊田真奈美って若い頃ヒステリックだったんでしょうか?

新人の頃の試合で、徹底的に逆エビで痛め付けられたあと、半泣きにしながら、テメーよくもやったなあ、とかいいながら、先輩にパンチの乱れうちをしているシーンがありました。
豊田って昔から相当気が強かったんでしょうかは

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/10/507:36:50

かなり気が強かったのは間違いないとは思いますが、豊田は体が柔軟で受け身もうまく、大きなダメージを負わなかったように思います。また、スタミナもかなりありましたのでグロッキー状態にならず、やられてもすぐに向かっていくことができたところからも、特に気が強いように見られたのだと考えます。

やられてもやられても立ち上がり、ゾンビと呼ばれていた理由も判ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2019/10/507:35:00

女性でプロレスをやるぐらいですから、やはり気性は激しいと思います。

かなり昔に、武蔵小山商店街の靴屋で豊田さんに偶然遭遇して握手をしてもらい、その手の話をきいたことがありました。

豊田さんは、笑いながらプロなんだからそれぐらいの気迫がないと女でプロレスなんか出来ないよと普段はごく普通だよと、いつもあれだったらヤバいでしょと話してくれました。

女子プロレスの選手ですから気は相当強いと思います。普段は普通の女の人なんだなと思いました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる