ここから本文です

美容外科で、目の下の脱脂と注入(脂肪・ヒアルロン酸のどちらか)しようと考えてま...

gan********さん

2019/10/507:28:02

美容外科で、目の下の脱脂と注入(脂肪・ヒアルロン酸のどちらか)しようと考えてます。→アラフィフの友人が2年くらい前に行い(脱脂後に脂肪注入)凄く目の下が綺麗になったので私も考えました。(

現在も保たれてます。)

手術後に、目の下がちりめんジワになる場合もあるようですが、なった場合は美容外科で再度治す事が出来るのでしょうか?

脱脂後でヒアルロン酸を注入してもちりめんジワが気になる場合=再度美容外科でちりめんジワを治すには どんな施術が良いのでしょうか?
参考までに教えて下さい!

閲覧数:
42
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/601:53:31

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

シワの程度や目の下のたるみの状態などによって適した治療が変わりますよ。

目の下の治療には、ヒアルロン酸注入・再生医療・脱脂や皮膚切除などがあります。症状により適応が異なるのでできるだけ偏りなく治療に対応している医師のもとで診察をする必要があります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる