質問です。 ペアーズで出会った男の方と2回目のデートでホテルに誘われました。まだ付き合ってもいないしダメですとお断りしたのですがこれはヤリモクだったのでしょうか? 3回目のデートに誘われて一応OKしたのですが

質問です。 ペアーズで出会った男の方と2回目のデートでホテルに誘われました。まだ付き合ってもいないしダメですとお断りしたのですがこれはヤリモクだったのでしょうか? 3回目のデートに誘われて一応OKしたのですが もし3回目のデートでまたホテルに誘われた場合承諾するべきなのかどうか悩んでいます。 ちなみに彼は30代のイケメンで私は20代のおブスです。どんな意見でもいいので答えていただけると嬉しいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

友人が似た体験をしました。付き合ってもいないのに承諾しない方がいいと思います。質問者さまの判断は正しかったかと。 相手の男性はヤリモクか、体の相性を確認してから付き合うタイプかはわかりませんが、どのみち質問者さまの価値観と違うし将来浮気しそうなのでやめた方がいいと思います。 もっと真面目で誠実な方がいますよ(^_^)恋活頑張ってください!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな質問に答えて頂きありがとうございました!やはりそうだったのですね...。ある意味色んな経験が出来て良かったのかもしれないです。 先日別の方とお会いしたのですがその人は誠実な方っぽかったのでこれから頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

ヤリモクの定義から指摘させてください まず、男は全員ヤリタイから女と恋愛をします SEXすることが本命であって、女のいう恋愛なんておまけです ヤりたいと思うことが恋愛のきっかけです そして、付き合う前にSEXもありです というか戦略的にもありです 女は一回やれば警戒心がとけて、逃げられちゃまずいという本能も働いてハートをつかめるようになるので。

1

完全、性処理に使う気だったね そのカス野郎は! 身体に近い言動や行動をしてくる奴はヤリモクと思っていいよ

1

明らかにヤリモクでしょう。私は既婚の男ですが、気持ち悪いです。 婚約せずに、体の関係は持たない事をお勧めします。婚約無しで求めてくる人間、デート回数10回も重ねず求めてくる人間などは、大抵信用ならないと思います。 本来、責任が伴う行動ですから、そんな簡単な話では無い筈です。 女性の人生を台無しにする事に喜びを覚えている変態男も少なくないようです。注意過剰で丁度良いですよ、質問者さんも良い結婚ができますように。^_^

1

これはヤリモクだったのでしょうか? とのことですが、 その通りですよ、 1回関係すれば、さよなら プレーボーイですかね。 がんばってくださいね。