ここから本文です

めざましどようびに松本白鸚さんが出演していました。 松本白鸚さん(昔の松本幸...

カニザレスさん

2019/10/508:30:55

めざましどようびに松本白鸚さんが出演していました。
松本白鸚さん(昔の松本幸四郎さん)の名前は浸透しましたか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2019/10/513:59:18

襲名は昨年の1月ですが、歌舞伎をご覧にならない方にはまだ馴染んで
いないように思います。

白鸚さんというよりも、当代の幸四郎さんが宣伝等でテレビ出演が
多いので、それを見て「幸四郎って変わったの?」と思われている方が
意外と多いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/10/9 07:25:57

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zq1********さん

2019/10/523:34:07

もう慣れましたが、まだ幸四郎さんと言ってしまいます。
息子さんは染五郎さん、お孫さんは金太郎さん。
少しそれますが、仁左衛門さんを孝夫さんと言ってしまうことが、まだあります。

エンタさん

2019/10/512:30:05

なんか横綱白鵬と間違えそうな漢字ですね、
まだ今ひとつピンと来ません。