ここから本文です

ミニシリーズ全部持っていますかファミコンミニとか

nor********さん

2019/10/509:20:41

ミニシリーズ全部持っていますかファミコンミニとか

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bert Kerwinさん

2019/10/516:31:08

ぶっちゃけドット絵時代の2Dゲームは興味ないです。
持っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/602:49:58

MVS筐体を模して家庭用ネオジオってのが許せないけど一応買いました。
さらに別売りコントローラーはネオジオCD風、操作感は全く再現されずの謎が深まるばかりの駄作なのになぜか好評なのかシリーズが沢山出ている。
来年にPCエンジンミニが届きます。

MVS筐体を模して家庭用ネオジオってのが許せないけど一応買いました。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/10/601:52:05

ファミコンミニ
メガドライブミニ
プレステミニ
持ってます
ネオジオミニはなぜか購入意欲がわかないです

…回答間違ってないですよね(汗)
違ってたら削除します

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/509:35:36

「ファミコンミニ」かぁ。懐かしいな。
GBAでFCのソフトが出たやつでしょ?
「ツインビー」だけ買いました。