ここから本文です

井上尚弥VSロマチェンコというビックカードを実現するには井上が階級を上げ、ロマ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1211:00:03

井上尚弥VSロマチェンコというビックカードを実現するには井上が階級を上げ、ロマチェンコが下げる必要がある。

年齢的にロマチェンコはもう30は超えてるからどうせなら全盛期のロマチェンコとの試合が見たいので井上まハイペースで階級を上げて欲しい。
せめて後3年以内でフェザーまで上げないかな

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1212:57:19

見てみたい対決だけど間に合わないやろね
井上がフェザーまで上げるに3年を以てしてもギリそのくらいで最短や思うし、ロマチェンコがフェザーまで下げるかと言えば現実性に乏しい気がします
竹原が言ってたように井上はライト級まで行けるという評価もあるが、もしそれが本当だとしてライト級の井上が誕生したときにはロマチェンコは引退してんじゃないかな
お互いが意識しあって対戦を希望すれば分からんけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/10/1211:10:21

成功したらパッキャオレベルのスター選手になれますね!