ここから本文です

マリナーズは今年も再建に向けて数多くのトレードを敢行すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/511:32:23

マリナーズは今年も再建に向けて数多くのトレードを敢行すると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

***さん

2019/10/515:29:04

本気で再建をしようと思うならシアトルはやるべきことがたくさんあるわけだが、トレードの駒がない現状では「数多く」になるとは思えないな。

噂としては、ミッチ・ハニガーはトレードチップとして引く手あまただ。ドミンゴ・サンタナに注目した記事も読んだことがある。2019年後半にまだまだやれるところを見せたカイル・シーガーはトレードマーケットでの価値を上げたと思う。
だがそれ以外に有力な駒は見当たらない。
ディー・ゴードンは完全に売り時を逸して2020年の契約満了まで塩漬けだろう。菊池は日本銘柄でチームは手放すつもりはないだろうが、年俸と比較した市場価値はマイナスでトレードしようとしても引き取り手がないだろう。ダニエル・ボーゲルバックは将来が期待されるが、効果的な商売をするには実績が足りない。2020年の前半に活躍した場合、7月末のトレードデッドラインで放出される可能性はある。
年俸調停前で市場価値が極めて高いマルコ・ゴンザレスにまで手を付けるならマスコミはファイヤーセールと書き立てるかもしれないな。

1年前と比較してシアトルのファームシステムのランキングは最下位から9位にまで上昇している。ファームをもう一段充実させようと動くだろうが、育成を待つ段階へ入ってきているのではないか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる