ここから本文です

ドライブレコーダーの常時監視について。 最近、車にイタズラ傷が付けられ、対策...

ant********さん

2019/10/517:16:50

ドライブレコーダーの常時監視について。
最近、車にイタズラ傷が付けられ、対策として赤外線ライト付きの常時監視のドライブレコーダーを車の前後に付けようと思っています。
常時監視となる

とバッテリー上がりが心配なので、電動リール用の12V12Ahのカルシウムバッテリーにシガーソケットを取り付け出来るようにして電源供給をしようと考えています。
何日くらいバッテリーが持つでしょうか?
カメラの消費電力にもよると思いますが、カメラの説明に消費電力が書いて無いので、わかりませんでした。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/517:22:09

何日くらいバッテリーが持つでしょうか?


ドライブレコーダーの常用消費電流次第




車輛には

キーを抜いても

暗電流が常時流れている・・・

20mAから~30mAが普通

何日くらいバッテリーが持つでしょうか?


ドライブレコーダーの常用消費電流次第




車輛には...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2019/10/523:28:37

走行充電にしてサブバッテリー扱いにすればけっこう持つはずです