ここから本文です

皆さんはメガレンジャーと言えば思い付く事は何ですか? 役者、武器、移動マシ...

nat********さん

2019/10/519:53:58

皆さんはメガレンジャーと言えば思い付く事は何ですか?

役者、武器、移動マシン、敵、名台詞等何でも可。


⋅ドリルスナイパーカスタム
⋅マルチアタックライフル
⋅メガボイジャー

二分三十秒(シルバーの変身時間)
⋅ビビデビ

閲覧数:
3
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/604:13:14

出撃時に準備運動をするロボイジャー1。

質問した人からのコメント

2019/10/12 10:22:23

ギャラクシーメガと操縦に苦戦してましたね。

メカに直接搭乗シーンはゴーバスターズ以降ありませんし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/10/821:23:11

高校生戦隊

アキラさん

2019/10/520:29:47

ケイタイザー
戦隊シリーズ初の携帯型の変身アイテム

2019/10/520:05:03

のちに、メガレッド (:健太) が、本当にケンタッキーのCM してた。

のちに、メガレッド (:健太) が、本当にケンタッキーのCM してた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/10/520:02:03

焼き肉
テーマソングの英語バージョン
シボレナ