ここから本文です

夜中に女性一人のジム 24の女です。24時間のジムに入会したのですが夜中って女の...

アバター

ID非公開さん

2019/10/521:39:47

夜中に女性一人のジム
24の女です。24時間のジムに入会したのですが夜中って女の人は居ないですか?地域とかによるとは思いますが…。新しいですがわりと小さめなジムです。
初ジムですしスタ

ッフの人は夜中には居ないので尚更行きにくいです。でも昼間は昼間で基本行けないので夜間か早朝しか利用できません…
こんな時間に女が来るなよとか思われないか、睨まれないかが心配です。気にしすぎですかね。

あとロッカーが混んでいると鍵付きのものが使えないのでジムの服装(Tシャツ、ジーパン)とカードキー入れたスマホにイヤホン、タオルのみで行こうかなと思うのですが変でしょうか?

女性の方で夜中にジム通う方居たらご回答よろしくお願いします。
また、夜中にジム通ってて女性の方を見かける人もよろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h36********さん

編集あり2019/10/521:50:02

私も24時間ジムに通っています。
土日の昼間は混むので、すいてる夜間23時頃に行ってます。
全員男性って日もありますが、女性がいる日もあります。
基本、男性が多いですが私は気にせずに黙々とトレーニングして帰ります。

服装ですが、ジムで着替えるのが億劫なので、ジムスタイルで行きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/521:57:09

    ご回答ありがとうございます…!男性居てもお互いに気にならない感じなんですかね?

    ちなみになんですけど、ジムに入ったら最初にやるトレーニング?運動とかありますか…?ジムのランニングマシーン以外正直興味が無くて…
    もしよければご回答お願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/6 13:15:35

皆さんご回答ありがとうございました!ベストアンサーは返信に返信をくださった方に送ります*ᴗ ᴗ)⁾⁾
ですが詳しく教えてくださった方もありがとうございます。頑張ります!

あとジムの服装のところジーパンとジャージ間違えてたのあとで気づきました…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/10/522:27:41

私が通っていた24時間ジムには深夜でも女性の方が1人でいらっしゃるの見かけましたよ。

他の回答者様もおっしゃってますが利用されている方は皆自分のトレーニングに集中しているので良い意味であまり他人を気にされていません。
わざわざ時間を割いて来ているのでやることやってさっさと帰ろうというスタンスの人がほとんどだと思いますよ。

行き帰りなどのジムから出たところの方がよほど危険だと思うのでご注意を。

あとジム利用される際は、スマホ・貴重品・タオル・メモ帳等を入るぐらいの小さい手提げ持っていき、トレーニング中常にそばに置いておくと個人的に便利だと思います。


ご参考になれば幸いです。頑張ってください。

mvg********さん

2019/10/521:46:23

夜中に女1人でジムなんて物騒だね
お気をつけて…