ここから本文です

マイ インターン 途中で終わって、さんまさんの番組になりましたか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/523:29:45

マイ インターン 途中で終わって、さんまさんの番組になりましたか??

そんな事ってあるのですか??

閲覧数:
1,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/10/815:59:41

太極拳を誘って終わりましたか?
私も途中で終わったのかと思い調べたところ、太極拳で始まり太極拳で終わる映画のようです。
ラストの途中感がいまいちでした❗

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/923:12:52

    え??そうなんですか??
    なんだか途中まで楽しく観てたのに、残念な気持ちで終わりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイインターン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkb********さん

2019/10/608:27:56

確かにテレビ放送用に編集はしますが。昨日のあの切り方はあり得ないですね。驚きました。

2019/10/600:22:16

カットはよくされます。地上波は。