ここから本文です

○○の主役は我々だ!のメンバーでどのペアが1番好きですか??

lem********さん

2019/10/600:43:23

○○の主役は我々だ!のメンバーでどのペアが1番好きですか??

私はコネシマさんとショッピくん、ゾムさんとロボロさんが好きです!
回答よろしくお願いします

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/614:01:12

【敬称略】
昔馴染み感出てていいなと思うのは大先生とコネシマ
生放送で深イイ話が聞ける率高いのはエーミールとシャオロンまたはトントンとシャオロン
聞くだけで勉強した気になれる頭のいい放送するのは大先生とエーミール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るぅ_wrwrdさん

2019/10/1214:34:02

私はコネシマとロボロのコンビが好きです