ここから本文です

「あいのり」に出ている人って、自分の恋愛沙汰を他人に見られて恥ずかしくないの...

fac********さん

2008/12/1523:27:40

「あいのり」に出ている人って、自分の恋愛沙汰を他人に見られて恥ずかしくないのでしょうか?私が親だったら、「勘弁してくれ」と言うと思いますが…。

閲覧数:
396
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2008/12/1616:28:10

誰とは言いませんが、以前カップルで出演していた人たちがいましたね・・・(もちろんそんなこと公開してませんが)
結婚したりしてる人がいるのは、(番組がやらせと仮定して)結構な期間ずっと一緒にいて、恋愛ごっこ的なものをやっているうちに愛が芽生えたり、帰国後付き合ったりと言う可能性があるからじゃないでしょうか。
まぁ中にはほんとの素人もいると思いますよ・・・

やらせ云々は別として、私は自分の恋愛沙汰を他人に見られるなんて耐えられません。

質問した人からのコメント

2008/12/20 23:13:11

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ywx********さん

編集あり2008/12/1601:56:37

やらせ なの~?
なら、結婚してる人がいるのは な~~ぜ?
たまには、 素人もいるってこと~?

もし、マジだとしたら、世界中を旅行することで人間的にも成長するし、
非日常的な環境のほうが 恋に陥りやすいからじゃあないの~?

だから、本人たちは、他人に見られて恥ずかしいなんて 思ってる暇も
ないんじゃあないの? 実際、両親や兄弟が本人を「あいのり」に
推薦したって話も よく聞くけど~!?

mec********さん

2008/12/1601:48:46

親の立場でどう思うかわかりませんが、私が出演者ならオイシイって思うんじゃないですか。

演技力がなくても主役やらせてくれるって言ってるんだから。

yoh********さん

2008/12/1523:53:39

100%やらせって聞いたけど!?
ちゃんと脚本もあって出来の悪いドラマみたいなもんでしょ

a_p********さん

2008/12/1523:31:57

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/

このサイトを見ると、ほとんどの出演者が芸能事務所所属って
書いてありますよ。

つまり、タレント活動のひとつと言うことではないでしょうか?