ここから本文です

◤【韓国騒然 ! 反文デモに“300万人”集結】夕刊フジ。 「文氏を大統領の座から引...

ID非公開さん

2019/10/601:01:49

◤【韓国騒然 ! 反文デモに“300万人”集結】夕刊フジ。
「文氏を大統領の座から引きずり下ろす ! 」
声を上げた退役軍人↓識者「文政権の実態がバレ始めた」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-00000006-ykf-int
韓国の首都ソウルで、想像を絶する大規模集会が開かれた。最大野党「自由韓国党」が3日、チョ国(チョ・ググ)法相の辞任や、文在寅(ムン・ジェイン)政権の打倒を訴える集会を開いたところ、「300万人以上」(同党広報室)が集まったというのだ。退役軍人会や、キリスト教団体、大学教授、学生らも参加した。チョ氏周辺のスキャンダルや、韓国経済の危機的現状、北朝鮮主導の「赤化統一」への警戒・拒否感から、文政権への批判が一気に高まっている。識者は「文政権崩壊の時限爆弾に火を付けた」と語る。隣国はまた動乱期に突入した。

「300万人」といえば、茨城県(約290万人)や、
大阪市(約270万人)の人口より多い。

北朝鮮主導の「赤化統一」に、やっと気が付いたのかな?
しかし↓凄い人数だ!!

文政権,赤化統一,退役軍人,チョ,キリスト教団体、大学教授,文在寅,沸騰、大統領退陣要求

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/10/611:57:58

▼【国民の怒り沸騰、大統領退陣要求デモに沈黙の文在寅】yahooニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191005-00057837-jbpressz-...

韓国は大法院(最高裁)長官など判事を北朝鮮の主体思想を信奉するウリ法研究会の人間に入れ替えた。判決の理屈も、常軌を逸したものばかり。韓国では文政権発足後わずか一年で、全体主義独裁体制が構築され代議政治と法治は崩れ、憲法を無視する民衆革命勢力が政府を掌握した。特に、国政の最高司令塔である青瓦台の大統領府を文在寅の主思派が掌握している。「主体思想派」とは金日成主義者のこと。主思派はメディアもほぼ完全に統制してしまった。文政権の左翼全体主義にとって抵抗勢力とみなされる者は、政府機関は勿論、少しでも影響力を持つポストなら全ての分野から追放、粛清される。親北全体主義政権の無慈悲な弾圧を恐れる人々は、自分の携帯電話の記録を消去している。この様な韓国の状況は、自由民主主義体制を共産主義者が乗っ取ればどうなるかを教えている。https://www.sankei.com/premium/news/180610/prm1806100002-n1.html

▼【国民の怒り沸騰、大統領退陣要求デモに沈黙の文在寅】yahooニュース...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/10/609:01:47

韓国人に『正確な統計』という概念は存在しない。

inr********さん

2019/10/607:00:16

ありえない

写真の人の数程度じゃ10数万人程度
大型のライブ・コンサート程度だ

主催者の発表は80万人
これとて、水増しの疑いが濃厚
実際は半分以下だろう

sei********さん

2019/10/603:30:59

多分彼らは何かしらの勘違いをしてると思うんだ
だって韓国史上こんなにいい大統領を見たことがないですもん
日本人は
それに人口の6%ぐらいだから94%はムンムンを支持しているはずだよ 笑