ここから本文です

ソフトバンクが倒産はいつするのか?

jxz********さん

2019/10/613:11:40

ソフトバンクが倒産はいつするのか?

閲覧数:
3,695
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/717:38:05

倒産する可能性が高いのはソフトバンクグループではないかと…

価値のない会社に数千億円、数兆円単位の大金を投入していますので…

実態の価値が判明するときは倒産の時期となります

来年あたりヤバそうかな


中国・韓国企業への投資は軒並み×だし、スプリント買収失敗、ARM投資も失敗、ペッパーくんも失敗、太陽光発電も失敗、シェアオフィスも失敗…

最近、負けが込んでいます…

ソフトバンクそのものは競争相手の限られたモバイル業界で着実に利益を出している会社なので、そう簡単には倒産しないかな

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgc********さん

2019/10/1118:30:09

誰にも判らない❗

日本語大丈夫?