ここから本文です

今の全日本男バレの監督って中垣内さん

map********さん

2019/10/614:35:12

今の全日本男バレの監督って中垣内さん

ですよね?タイムアウトの時とか外国の人が
指示出して中垣内監督は黙っています。
何故、中垣内さんからの指導は
ないのでしょうか?また選手は外国の人が
言ってること理解してるのでしょうか?

閲覧数:
723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2019/10/614:43:03

監督が指示する場合と外人コーチが指示する場合が有ります。

それ自体は去年までの女子中田監督と同じ。

言葉は通訳の方がいます。

「中垣内」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2019/10/723:26:33

女子バレーでも中田監督はここぞという時に
ゲキ入れをしている感じで、指示はコーチがしている印象でした。

中垣内監督は中田監督ほど恐怖政治なイメージがないので
あまり出番がないのではないですかね…

外国の人が言ってること理解できなかったらそもそも指示をしないでしょう。
通訳の出来はともかくとして。

gol********さん

2019/10/615:04:09

何度も、何度も同じ、質問。

監督より、コーチが指導します。