ここから本文です

山梨の女児行方不明事件ですが

アバター

ID非公開さん

2019/10/615:12:58

山梨の女児行方不明事件ですが

知らないネット繋がりのオフ会だそうですが
何のオフ会でしょうか?
知らない人同士でバーベキューって
びっくりです。

閲覧数:
1,355
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/10/711:19:27

ペット関連・セミナーの連中では?

なにかしら必ず接点があるはずですよね

インスタコメントつけていた方も

追うっていくと関連してる方たちばかりでしょう?

FBで捜索募金呼びかけて 削除した方も

ペットサロン・トリマー セミナー 関連でしたし

なにやら 女児の母親とは

ご自分のお友達だとか書いてましたね…

母親が参加していたと思われる セミナー主…

Twitterもインスタ・豪勢なHPもありますが

演出程の実態が感じられないのです…

人気なのは 個人経営のトリマーにだけw

詐欺まがいに見えますな…

こういう輩は 犯罪性が高い

トリマーにだけ やたら人気の 犬の美容師さんが

雇っているトリマー

たった1匹を 追っただけで きな臭さ…満載です

事件前から 不穏なコメントをつけていた輩

これを追うと…これは確証はまだもてないが くさい!



注視しましょう

「山梨 行方不明 オフ会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk4********さん

2019/10/619:16:23

何の質問でしょう?

行方不明と知らない人同士のバーベキュー_ がどうしましたか?

若い頃友人に誘われ 横須賀長浜集合でバーベキューで集まったのが、
チェーン店喫茶にあった"ちらし"を見ての男女30人ほどのメンバー
それが おおよそ見ず知らず同士と云うのを現地で知り驚いたのが、
もう30年以上前 私二十歳頃
その後 気が置けない数名ほどとは、いまだに良い付き合いしてます

昨今SNSでの事件が横行しているのは事実ですが、
大人の判断ができれば問題ないし、本件の行方不明との関係性は薄い
ちょっと知ったあいまいな主観情報
それに乗じ揶揄するのは すでに言葉の暴力_ モラルハラスメント

考えて文章を書く方が良いと考えます

ace********さん

2019/10/618:11:36

子育てサークルの集まり、としか報道されていないと思いますが…

ネットサークルのオフ会なのか
近所のお母さん同士の交流から派生した地元サークルなのか

第3者には判らない部分です。

【知らないネット繋がりのオフ会】というのは確実な情報なのですか?

vie********さん

2019/10/615:28:12

意外と、はとバスツアーとか知らない人同士の団体旅行で気の合う人が一人でもいるもんです。

UCGO難民さん

2019/10/615:21:37

育児サークルとか何とか見たような気がする。