ID非公開

2019/10/6 15:12

55回答

山梨の女児行方不明事件ですが

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

何の質問でしょう? 行方不明と知らない人同士のバーベキュー_ がどうしましたか? 若い頃友人に誘われ 横須賀長浜集合でバーベキューで集まったのが、 チェーン店喫茶にあった"ちらし"を見ての男女30人ほどのメンバー それが おおよそ見ず知らず同士と云うのを現地で知り驚いたのが、 もう30年以上前 私二十歳頃 その後 気が置けない数名ほどとは、いまだに良い付き合いしてます 昨今SNSでの事件が横行しているのは事実ですが、 大人の判断ができれば問題ないし、本件の行方不明との関係性は薄い ちょっと知ったあいまいな主観情報 それに乗じ揶揄するのは すでに言葉の暴力_ モラルハラスメント 考えて文章を書く方が良いと考えます

4人がナイス!しています

0

子育てサークルの集まり、としか報道されていないと思いますが… ネットサークルのオフ会なのか 近所のお母さん同士の交流から派生した地元サークルなのか 第3者には判らない部分です。 【知らないネット繋がりのオフ会】というのは確実な情報なのですか?

0

意外と、はとバスツアーとか知らない人同士の団体旅行で気の合う人が一人でもいるもんです。