ここから本文です

★笑、藁、笑、藁 【笑うギター】 ローリー寺西 https://youtu.be/prj7fNl...

★笑、藁、笑、藁

【笑うギター】

ローリー寺西

https://youtu.be/prj7fNlM0RM


質問

結局、笑うギター奏法って未だ解明されとらんのけ?

真実を知っている輩族諸君、教えてくれー?

(自由帳)

補足皆さん、ありがとうございました。

【笑う】ギター奏法は未だ、解読不可能な段階ということで。

BAは投票にさせてくださいね

ローリー寺西,ギター奏法,藁,輩族諸君,自由帳,ローリー,スティーヴ・ヴァイ

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/716:36:00

スティーヴ・ヴァイなら簡単に解明してくれそうですが(*´▽`)y-。o○

  • 2019/10/718:50:44

    爆、、、、、

    vaiといえば?

    フランク大雑把さんの【記譜】係として雇用されたのがきっかけでしたね。ほどなくしてvaiの異能にすぐに気が付いたフランク大雑把さんが、サポートギタリスト(?)するよう命じてから、vaiの運命が変わっていったような?

    吾輩、アルカトラズで来日したvaiを2列目で観てました。

    純粋な蛇メタルなギタリストじゃないことは、すぐに直観しましたねえ。だからそれ以降の、アートな活動にシフトしたことも自然なことだったなあと。



    笑うギター、どうやってんだろうねえ?

    (ローリー寺西って、ああみえて実は受験生のような生真面目で研究熱心な人なんですよ)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たけOSSANさん

2019/10/709:00:07

ローリーさんって見た目で色物っぽいですが
何気にギター上手いっす
もっと評価されていい方だと思う。

Yahoo!知恵袋 特別企画