ここから本文です

チップ25枚です!

アバター

ID非公開さん

2019/10/617:14:09

チップ25枚です!

『韓国ドラマ』でサイコパスが出てくる作品をたくさん教えてください。10〜20代の若い方でお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/617:32:26

サイコパスが出るドラマは結構ありますが。20代までの若い俳優さんのドラマだと。

『君を憶えてる』パク・ボゴム
『ミッシングナイン』チェ・テジュン
『デュエル〜愛しき者たち〜』ヤン・セジョン

この辺りが当てはまると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruri_302さん

2019/10/816:18:57

『星から来たあなた』
シン・ソンロク

『ファントム』
オム・ギジュン

『君を憶えてる』
チェ・ウォニョン
パク・ボゴム