ここから本文です

社交ダンス教室を経営、運営していくのは、この時代大変ですか

パリさん

2019/10/617:18:51

社交ダンス教室を経営、運営していくのは、この時代大変ですか

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/709:34:06

社交ダンスの最盛期は、バブルの頃で推定人口は300万人とも言われています


この当時に、教室を始めた方は十分な収入がありましたが


現在の経営者は、廃業の恐れもあるでしょう!!


原因は、教室の乱立のよる生徒の奪い合いと高額な授業料ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2019/10/619:31:14

各地域のチャンピオンクラスの先生は、まだ 大丈夫そうですが、
実績の少ない先生だと 厳しいように思います。