ここから本文です

ラグビーのスコットランドって強いのでしょうか?日本は、決勝トーナメントに行け...

shi********さん

2019/10/619:54:21

ラグビーのスコットランドって強いのでしょうか?日本は、決勝トーナメントに行けるのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/10/622:18:21

10/13スコットランド戦ですが、日本は4トライされるのを防ぐ必要が有ります。それには雨が降って、ボールがつるつるに滑った方が良いです。

パスができず、泥試合に成って、トライするのが難しく成りますからね?試合の前にピッチに水をたっぷり撒いた方が良いです。

スコットランドを3トライ以下に抑え、7点差以内の負けなら決勝トーナメント進出できます。

日本は神主さんを呼んで雨乞いするべきです。試合が13日に行われる事もスコットランドに不利です。ヨーロッパでは縁起の悪い日とされてます。

「ラグビー スコットランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beyooooonさん

2019/10/620:12:38

強いです。

決勝トーナメントに行ける可能性は十分にあると思っています。