ここから本文です

大喜利 コトワザ でありそうな事を言ってください!

ハッピさん

2019/10/620:41:40

大喜利

コトワザ でありそうな事を言ってください!

閲覧数:
51
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2019/10/622:01:28

明日は明日の服を着る 身だしなみには気をつけよう

弘法も不貞で謝り 偉い人も素直に謝ろう

質問した人からのコメント

2019/10/7 07:46:28

勉強になりましたw
皆様ご回答いただきましてありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/700:29:03

一休さんもエロ

2019/10/700:24:40

ネットはあてにならず

2019/10/623:47:33

脳ある鷹は当たり前

hen********さん

2019/10/622:13:03

2階からぼた餅。
頑張れば、もしかしたら成功するかも、というくらいの難しさの例え。

カッパもおだてりゃ木に登る。
ありふれたことだという例え。

豚の川流れ。
ものすごくどんくさい人が失敗すること。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

via********さん

2019/10/622:11:54